いやー!!それ!!感動ものでした!!ZeppDiverCity岡村和義💋👠

いやー!!良かったです!!

岡村和義最高です。


そうなんです。我慢できず木曜日金曜日と結局我慢できなかったです。最初は木曜日だけの予定でしたがっ無理でした。なんとかかんとか金曜日チケットをゲットさせて頂き、しかも良番でして感謝でした。今回のツアーFC先行チケット整理番号は奇しくもなかなかの苦戦番号でしたが2階指定も驚く程の最後尾席?っと泣いてましたがさらに追加席が突如現れて後ろから2番目(大して変わらないけど)なんか2階指定はさびしー!!(贅沢大変失礼恐縮ごみんなさい)


今まで何度も何度も岡村ちゃんの素晴らしさを備忘録しまくってきましたが結局言葉では表せないという結論がでました。ハイ

あ!!そうそう、スペースシャワーネットワークで7月31日に金曜日のツアーを放送するんですって!!わー!!やばいー!!見れない!!

( ̄▽ ̄;)アパシーのDVDまで待ちきれない内容も違うし、うわー!!キツイ!!名古屋も大阪も仕事なので…😭見れるホテルに泊まるか!!あっ!!シフト希望だすの忘れた!!やばいー!!

落ち着け!わたし。これが落ち着いていられますかって落ち着かないままです。、ずっと。。フーフー💨


岡村ちゃんとせっちゃんとのトークも面白くて岡村ちゃんは言わずもがなpowerfulで絶好調でせっちゃんとのユニットをめちゃくちゃ楽しんでいるのがめっちゃ伝わって良かったです!もっとこれからもトークいれて欲しいなってとても楽しめてツアーに参加できてほんとに良かったです。4日間大満足のライブでした。


ネタバレとまではいかないけど備忘録してみたニャー、ライブ中はもう身も心も実もすべて瞬間瞬間周波数を岡村ちゃんとせっちゃんにチューニングしてトランス状態なのでライブが終わると正直記憶がとぶので間違ってるかも知れないので早く新曲も配信して欲しいと思う。

せっちゃんが岡村ちゃんの曲をカバーする<いけないことかい>はギターが切なくて恋しくて。ギターってこんなに歌うんだよって、斉藤和義によってギターは奏でる奏でる恍惚な演奏。勿論、サメと人魚のせっちゃんのソロギターなぞ凄すぎてギターってすごい。。斉藤和義のギターはギター好きにはたまらないという次元ではなく、ど素人のわたし(Get Backしか弾けない私だが)でもスゴイ!すごい!素晴らしくヤバイ陶酔しまくるというか実際言葉では表せません。せっちゃんとはそう同じZeppDiverCityで西日本チャリティーの時に初めてお逢いしていますがその時の印象と比べると今回のOKAZTIMEライブは濃厚シリアスドラマチック.

It so sure is.だった。


一方、岡村ちゃんがカバーするせっちゃんの曲素敵でした。どうあがいてもこの様子は言葉では表せない。フム 流石プロフェショナルマルチアーティストは違う。arrangeがスゴイ!良かった!おかわり!!したい

さて5曲はすでに配信されてますがそれと又別に新曲もあっていくつか備忘録します

少女X(駐輪場でなんとか、中二病とかチューインガム?とかって歌詞がワクワクしてくる曲)
アップルパイ(湖畔の宿?いくせんもの…曲のタイトルと歌詞と違った迫り来る曲調で聴き終わってせっちゃんがこれはアップルパイという曲ですって。、え?!そのギャップが、早く歌詞を知りたいかっこいい曲)●内緒だよ(ニャーニャーって最後に可愛いのだ)●真夜中の海へ(この曲は若葉CDに入ってるけど何度か聴いているうちになんか凄く涙があふれてくる静かでポエムチックな良い曲)●少年ジャンボリー、こちらはツアー開幕ギリギリでリリースされてますが(ライブ最後に大盛り上がりする曲)←JUMPしたいのだが満員御礼なので😂JUMPすると人の足を踏んでしまいそうなので(かなり私もふまれました恐縮)

なんなら最初に所在着地していた場所がなぜかどこからともなく軽くさざ波の様にいつの間にか後ろの方へ移動してたのにはいささか辛かった。しかも最後のセッションのあたりになるとなんなら約1名の女子が押してくる押してくる。いやいや譲れませんからって思ってたらなんと隣のご家族連れの男の子を😂押し退けてさらに私にさざ波が押し寄せ結果一番ブロック最後列までいっちゃって驚いたなんのって

まぁまぁそれもライブの醍醐味仕方ないがさざ波というより両肩拳骨で押さないでくださいニャンそこの女子許せん!(笑)ポコリン😭

まあ、そんな冗談はさておき名古屋行きたいわー!!大阪も行きたいわー!!



皆がオカズタイムに行けて守られる素敵な日々でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^

2音のチョーキング指痛いね
骨折れそう、でももうすぐなんだぜ
OK、rock'n roll ジャンボリーC'mon!