約3ヶ月ぶりに生岡村ちゃんと生せっちゃんはあれから何年ぶりなんだろか

岡村ちゃんとせっちゃんがユニット組んでツアー真っ最中のOKAZTIMEは SO much スペシャルな満月のライブでした。

せっちゃんの酔いしれるguitar、負けず劣らず岡村ちゃんのguitar、guitar好きな人にはたまらないライブであること間違いない。今宵のYokohamaは特別なライブであったことは間違いない(フム)

岡村ちゃんも、せっちゃんも素晴らしかったです!!あっと言うまに終わってしまったけどたっぷり2時間、そこそこの休憩時間だけで濃密なパフォーマンス

生演奏にこだわったということでお二人でのナチュラルでありながらリッチなguitar、KTZEPPYOKOHAMAを全体からしかも2階席から『2階席』初めてentryしてみました。

Yokohamaの2階席は踊れないとのレビューでしたがそれほどの狭さではなく傾斜もロームシアター京都程ではなかったです。

でも座席は武道館の様な座席ではありますが2階席は前2列のみVIPシートになっていて未確認ですが竹中直人さんらしきお方が…『ひょっとして!!』たぶん。

風格ありますよねーやはり…とかいって人違いでしたらごみんなさぃ。

ここ数ヶ月母をなくしたこともあってさびしい日々だったんじゃないの?私…そう、でも、大丈夫。今夜は久しぶりにいろんなお友達から『今日SONGSでるよねっ!!』ってLINEも飛び交うし😂⤴️💕しかしーみれてなーぃ😭

でもね、何気友に感謝、嬉しかった。

ライブはソロ岡村氏のDATEと違うけどお二人のライブをMIXして相乗効果俄然魅力たっぷりのライブでした。

せっちゃんは岡村ちゃんに負けず劣らずトークがユニークで岡村ちゃんは楽しそうに動きまわったりギターを奏でたり、今までのソロDATEよりかなり笑顔いっぱいで楽しそうでしたが終始お二人ともプロミュージシャン、ベテランアーティストとしてすばらしいパフォーマンスを魅せてくれました。お二人ともすごくsoulfullで良かった!

これはとても良い貴重な体験。しかしながら?オペラグラス大活躍の席でしたが満足。明日も行きますゆえ。

明日も元気を頂きに参ります~🤗💕明日はスタンディングで良い場所GET!したい!🍢(2階よりわたしは立ち見派で)

ふむふむ
最近地震が気になるので皆様お気をつけくださいませニャン

そしてどうか皆が守られる素敵な日々でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^
っとバイナラする前にアパシーDVDと岡村和義の最新配信曲貼ります!
いいぞっ!!岡村和義💋👠💕
https://youtu.be/0I-66OvsqRo
岡村氏!劇的かっこええ!!

 ニャー ^^



https://youtu.be/01-pg2wY-V0

少年ジャンボリー

岡村和義💋OK🙆

またにゃーニャー ^^

 ニャー ^^