さっきの事なんて もう忘れちゃったよ Bad Dream は夢 そうただの夢さ
いったいどうしたっていうの?
どうしたっていうの?

承認欲求満たされたいなら僕でどうぞ
いったいどうしたっていうの?
どうしたっていうの?


揚げ足とっても変わらない 見下すなんてらしくないんじゃない?


カモンカモンカモンカモン カモンベイビー

カモンカモンカモンカモン update 


カモンカモンカモンカモン 僕とupdate 

もっと抱き合って



岡村ちゃんとせっちゃんとのユニット曲配信リリース曲   作詞作曲 岡村和義こと岡村靖幸斉藤和義)『カモンベイビー』歌詞の続きはYouTubeの概要欄へレッツゴーしてみてニャん🐈️

https://youtu.be/LzXZJfFZWAk

なんかナツイメロディで出だしAメロが昔のGS時代を想わせるインパクト。なるほどそうきたのか!岡村和義歌謡曲いいぞっ

カモンベイビーというradio番組でのupdate タイアップ曲ということでベイベでなくカモンベイビーという訳ですニャンです?MV中でも岡村ちゃんがカンペでアピールしてます🤣(妄想恐縮)

ロケ地は三軒茶屋のリルバー🍷大森南朋氏と3人での呑みながらのMVのストーリーはどうやら岡村和義さん達の普段夜な夜なの呑み風情なのでは?(うへっ!そのバーに頂上行ってみたい)

ハッキリ言わせてください!!私ベイベひどくジェラシーの塊です🤣まじで焼きもちたらふくです。 私そんな面持ちでOKAZTIME ツアーに向かいますゆぇ?(冗談まじりのちょと本音)

どうなるんでしようかねぇ?
いったいどうしたっていうの?どうしたっていうの?ベイベこんな気持ちになるなんてねー。せっちゃんと岡村ちゃんは仲がまじで良い。せっちゃん岡村ちゃんを岡村ちゃんはせっちゃんを互いにリスペクトしあっていることが今回のOKAZ TIME ツアー前インタビューその他雑誌諸々経由でも染みてます

来週16日仙台からツアースタートするんですよ。仙台行きたいけど私は KT ZEPP YOKOHAMA から~スタートニャー😭

ところで、でもね、思うんです
昨日は母の日だったじゃないですか。母は3月に旅立ち昨日でちょうど2ヶ月。いっつも母の面会と岡村ちゃんのDATEは私にとっての二大ルーティンスケジュールだったから…なんていうか、うまく言葉に表せないけどぽっかりと空いた隙間がなんともやはりさびちぃです。あ、そうそう沖縄旅行も今年はまだ未定というか行けてないし。

ちょっと今月はまるの命日でもあるしなんかさびちぃ🥺さびちぃ🥺

なんか元気ないの🥺


おぃっ!!元気だせー!!


5週連続でTBSradio番組でね、竹中直人さんと岡村ちゃんせっちゃんとのtalk番組があったんです。その竹中直人がツアーのどこかでお見えになられると言ってました!!その神回にあたるといいなー!!🤗💕
→ 月夜の蟹 この番組構成好きだゎ



皆が守られる素敵な日々でありますように 🤗💕
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまたニャー ^^