https://youtu.be/0cmlp3OTgcE

リッスン ベイベ
恥ずかしいのはわかるけど
それじゃ何も始まらない

もう少しだけ近づいたら 
この鼓動伝わるのかも

リッスンベイベー
夜はあっという間に
太陽に飲み込まれるから

波の音さえかき消せないほど 
この孤独を確かめて

誰も知らないこの夜を
2人だけの海に沈めて

サメと人魚で泳ぐのはどう?
深いとこまで潜って

リッスンベイベ
僕の心の声聞こえているなら教えて
朝が来れば海の泡に
それでもいいと思うから


リッスン ベイベ
僕の心の声聞こえているなら教えて

朝が来れば海の泡に
それでもいいと思えるなら

誰も知らないこの夜を
2人だけの胸に沈めて

悪い男と悪い女に
なりきれたならいいのに

誰にも言えないこの夜を
2人だけの海に沈めて

サメと人魚で泳いでみたい
海の泡になったとしても

作詞 斉藤和義
作曲 岡村和義
編曲 岡村和義


 
だんだん、ついに、家の部屋も職場もエアコン始動してきました。熱いんです。色んな意味で岡村ちゃんも、せっちゃんも、素敵なバラッド聴かせて魅せてくれて、

地球ありがとう!!
音楽っていいですよねぇ~🤗💕

海の泡🌊見に行きたくなっちゃう

なんてドラマティックな


岡村和義の サメと人魚 

しびれます~


せっちゃんのギター🎸

感動球です。岡村ちゃんの唄う叫びと

せっちゃんの淡々と沁みる唄い方


素敵すぎてこのまま海の泡になってしまいたいってな気持ちになりますょね




いつもいいねありがとう💟

皆が素敵な毎日でありますように

読んで下さってありがとうございます




さて!本日も人魚となってサ活動してまいります!  フム!!またね✋