暑いの?寒いの?寒いかもしれないね。
そ、ん、な、毎日、お腹にホカロンガーン歩く
アママママママのスイーツ🍰食べ過ぎ🍑

こんにちは、灯りをつけましょ心と身体に
灯りをつけましょね←(独り言)
いつも通ってたスパが閉館になって温活状況下降気味。。代わりにそのすぐ近所になんとインフィニティ天然温泉のスパにリッチに生まれ変わったらしい。すでに行きたい!!
だけどだ💸

「えー?!平日2300円もするの?」「無理」「だが行く」「だがオープンしたては入場制限がかかる位に混雑予想」「スパで心身癒されに行くのに人混みでは癒されない」といった現在の私の悩める心境🤣わかってよー(誰にじゃ?)2300円で週3×毎週=約3万円か…💧ボディエステ2回分、💸キツいですが行くであろう。フム、温活は必須

ここに毎日入るつもり?目お金モグラ
まさか谷底へ落ちないの😂
(インフィニティ風呂)

まさかこんなまるでソロシアターみたいな状況びっくり
いわゆる💸問題は激混み

However ショボーンオープンが楽しみ(それな)指差し
以上、my温活状況でした

さて、
3月3日ひな祭りとかってひな祭りを思い出せる気持ちの余裕がでてる今日は日曜日。なんだけどー仕事ですがね。今月中盤あたりまで三連休が2回に連休が1回🤣

やったー!!お休みばんざー

本文とは全く関係ありません

岡村和義が出演するNHKのCOVERS観覧もハズレて19日も予定が何もなくなり(笑)

やだー!もう3連休を繋げて1週間のロンバケで😭阿嘉島行きたいじゃないかっ!!

人生頑張ってんだよぉ~、どどどどーなっちゃってんだよ、無難な予定じゃ楽しくない(岡村ちゃん風に)ってな調子で本日もお仕事頑張ってきまーす←スマホでまじ寝不足だけど阿嘉島の定宿のKAWAIさんのYouTubeで眼を癒しましょぅ。ナイン君🐶にも逢いたいしもちろん愛さんにも逢いたいしやっぱ阿嘉島最高だょね。まじできれいだから💕
 

岡村ちゃんがプレミアムワンで確かイントロが好きというお題での選曲で僕この曲だいすきなんですとピックアップしてくださったこの曲ニコニコ元気ですツアーでカバーしてくれたけどいつかblogで書こう書こうと思ってるうちに後半あたりのDATEあたりからセトリから外されていたのがショックでしたが(笑)ノリノリで期待してたのに🤣⤵️ニャー(岡村ちゃんの選ぶ洋楽カバーにはそれなりの理由がある)


岡村ちゃんが唄う、DEVO  Girl U Want  好き、Appetiteとかも良かったよね~、岡村和義では何をやってくれるのかしら、まさかのっぽのサリーとかやってくれないかしら、ルシールとかも、なんかありそう?(余談)


皆が守られる日々でありますよう
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more

OKAZ TIME 待ち遠しぃね
ではでは、岡村ちゃんが選ぶせっちゃんこと斉藤和義の曲「マディウォーター」💟いいね🤗💕
https://youtu.be/_WG24wTQODg