今晩のおかず?
違うってば
そうじゃなくって

すっかり貝づいた私は実際にはすでにコンビニ生活と化しておりますゆえお許しください。(誰に謝っとるのかファジーで恐縮)

同じ焼き牡蠣でもお店によって味が違うんだけど広島の牡蠣は小ぶりで濃厚とのことでその濃厚さは味付けでも変わるし又獲れた🐚によっても違いがあって前blogで書いたおばちゃん一人でやってた焼きおにぎりの上にちょんと牡蠣がのってるやつ…ひょっとしたらふっくらと蒸してあったのかなぁ~とまだひつこく広島の牡蠣をネタに只今絶賛腹ペコなり🤤~朝~💦

はよっ!オートファジー発動せよ!!
まてょー!!今週の金曜日は武道館のRHYMESTERマクガフィンの岡村ちゃんが待ってるし(初スタンドどセンター席確保)しゃきっ!!ちょっと遠いが遮るものがない幸せ🍀

そしてっ!!今晩の0時には岡村ちゃんからのバレンタインプレゼントがー!!!
 ニャー ^^


そうなんですって!!もう新しい形のユニットバージョン岡村和義ツアーのタイトル
  OKAZ TIME  ニャー ^^
感想、特にないけど楽しみー!!💕🤗
ちょっと期待してるのはお二人のtalkが?
きっとあるのでは😃?!

でも、とりあえず金曜日は武道館RHYMESTERで逢える幸せ🍀

こちらは武道館RHYMESTER

ツアーグッズ

なんと!!Peachmarkもある

ふむっ!!欲しい!!サービス💯満点

とか、もー!!元気ですツアーが終わってしまってロスってる場合じゃないからもー

仕事頑張ってグッズも買うし、なんなら今年も阿嘉島のplanningしなきゃー!!予約とれるか心配~ あかじーま行きたい🚢忙し過ぎて大変😭💕


そうそう、でね
思いだし話として、広島DATEにて夜泣き貝を食べた岡村ちゃんのお話でとっても夜泣き貝に興味を持ってしまいましてね。カタカタカタ

φ(・ω・*)フムフム...そうきたか!!

皆が守られる素敵な OK AZ TIME でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^

https://youtu.be/oLlu6iVwi88?si=ML6aaZgjCG2hi-Lk

仕事大変、、仕事がむばるー😭 ニャー ^^