ただいまーチュー
おかえりー(誰もいませんが…😭)
出迎えてくれたのはぴーとまるのケージ
さびすぃー ヒィー 

でーもー広島行ってとても良かった~🍑💕なんせ、いうまでもなくっ!!
岡村ちゃんは、かっこええ!!!!うーーーむ
かっこええ!!語彙力なくてごめん!!

2泊3日のプチ広島空旅ソロ遠征チーム岡村靖幸のまんまる!!ただいまー幸せ気分満載でもみじ饅頭🍁やら淡雪花🌸を片手に帰宅しました!!そして背中には獺祭?←なぬ?二日酔いにもめげず呑みきれなかったタコハイや地方限定のカップ麺(hotel飯念のためいつも買っては食べず持ち帰るのであった)

ツアーグッズはどした?!!どしたん?どしたずら?どげんしたと?どないしたん?なにしよっと?(ポコリン(゜o゜)\ひつこい)
なぬ?例のあのXLがsold out またもや完売という訳で手に入らず残念無念。。(泣)ギョェー!! ニャー ^^

ほぼ神級のお席

めっちゃどセンターで近くて

めちゃくちゃ岡村ちゃんが目の前

恥ずかしくて私が照れる🤣💕


なんかファイナル広島は

切なくて悲しくてたまらなく

これでしばらく靖幸ちゃんと逢えない


そう思えば思う程

しっかりと目に焼き付けておこう

Peachmark🍑

DATEはとっても最高に素敵で

魂がキュンキュンfullfunkyでした

(なんすかその表現)

はぁ~ため息混じりで切なくて…
ソロ遠征旅は元気に今季無事千秋楽を終えて…😭まぁ恋しいことこの胸の切なさはまさに I miss your fire でござりましゅ🐒💨

まあまあ!!関東に戻って翌日の仕事はトレッキングシューズを履いてまさかの雪道を歩いて山坂山坂谷ありの道をまさかの歩きで??仕事に行くとは!!夢にも思いませんでした😭💦1時間🚶テクテク🔥💨途中タクシーゲッツ←これは希に見る幸運でした。フム



っということで

話は広島にナビ戻りますニャン


宮島⛩️フェリーに乗って行きましたゆぇ~💕厳島神社も行きましたゆぇ~、揚げもみじ🍁饅頭やら、焼き牡蠣🐚やら、「はっ!!あなご飯忘れた!!」 


いや忘れた訳ではありませぬ。ゆとりを持って探すのを途中諦めました。(ほんとは解らなかった🤣)次回のお楽しみにします



ドドーン!!広島ベイベ!!😆の岡村ちゃん


まずはリムジンバスに乗って楽々コースで羽田空港に行き初めての広島空港は山の中で着陸するまでの低空飛行が何気怖かった。こういうスリル感好き。着陸するとドタバタと広島駅方向に行くリムジンバス🚍️に乗り込む。満席🈵💺フム


そう、JALのパイロットさんが綺麗な富士山を魅せて飛行してくださり素敵なふじさーん!!お裾分けです


ふむー。飛行機だとあれこれ若干めんどい所も否めないが飛ぶのが好きな私は空の旅を選び、乗っちゃえば1時間で「あれ?」着陸っすか?はやっ!!


一生懸命起こそうとしたけど岡村ちゃんは寝てました(笑)恐縮 お疲れ様です🙇‍♀️

朝ではなく夕方でしたが広島駅ではこのモニュメントがまんまるを迎えてくれた。嬉しい。

そして斯々然々(中略)でホテルにチェックイン、そして早速、例のどんつき左へLet's Goしましてん

プリっプリのコリニッコリな貝どもをたいらげて大満足の私、そしてその夜は記憶なしで、どーしたもんかどーしてちゃんとホテルに帰れたのか「んー!!ノンノン」これはいかんでマジ反省。


そう。そして。話は飛びます。広島は路面電車の線路の隙間にちょこりんとある遮断機を抜けて仮設のタクシー乗り場があるんだ。そこがまた全く解らなくて何度も何度も行ったり来たり戻ったり「お~い、そこの目の前のタクシー乗り場に行くには空を飛んで行くの?!ニャー ^^

広島駅南口は工事中でして、ついにその辺りを案内している現場案内の方に尋ねました。そうしたらやっとそのタクシー乗り場への行き方解りました🤣

地元のタクシーdriverさんいわく「落ち着いて矢印の通りにいかんとじゃな焦ると何事も見落とす訳じゃけん(爆笑)」と優しく説教されたのであった。

いやいや、わからないってば!!🤣
この小さな遮断機一見全くわかりませーんから💦
やっとの思いでたどり着いた広島仮説タクシー乗り場の巻。以上。

路面電車かバス🚍️を使っていけば節約になるのに方向音痴で迷うのを特技としてるわたくしはタクシーさんに頼るのであった。

「だーれものらんのじゃよ」「みーんな歩くからタクシー業界は広島は厳しいんじゃけん」って数回お世話になったdriverさんがそれぞれ各々嘆いておられました。でもね、乗り場解ればもう少しはお客さん増えると思う💧

やっと厳島神社⛩️拝んできました。健康でありますようにと…

結果上の方へ登らずに牡蠣の小さい焼きおにぎりみたいなの←これ一番美味しかった。お写真撮らず後悔ですが、何やらテレビでも取り上げられたとのおばちゃん一人でやってたお店。手渡してくれる度に「感謝」と呟いておられました。

そして揚げもみじ🍁を食べ、それから岡村ちゃんのアクリルキーホルダーと⛩️の記念撮影しようとしていた所リュックの重さで恥ずかしながらぉ尻もちついたり帰りの便でAとKを間違えはずーぃ広島ソロ遠征の旅の思い出ハズくて🤣忘れられません #厳島神社 #ソロ遠征 #若干の負傷😭 ウーム無念
で。前blogでの貝のお店、どうなんだろかってここ🤗

なかなか遊び心のあるお店の入口

日本酒は美味しいものばかり

お値段はわたしの場合¥一萬強也

かしこまらず落ち着いたお店で一人でも気分良く美味しく酔っぱらいました🤣


コース料理をお一人様からchoiceできるのはいいです。追い生牡蠣もして大満足などんつき左さんでした。噂のリゾットがやはり〆でうまっ!!



そうそう、リゾットといえばYokohamaDATEで岡村ちゃんが中華街のお粥の話!!うーーーむ💕私もお粥派 なんか勝手に有頂天アホな私は過去blog思い出してReBlog↓良き思い出。

次の岡村靖幸ソロDATE待ち遠しい ニャー ^^


っということでちょっといつもより長いblogになりましたので、また後日ぼちぼちと広島編続きます ニャー ^^

皆が守られる素敵な岡村和義でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^
そんでもって!!
そう!!岡村和義💕
はじまります!!
本日、FC先行当落発表日でした。ありがとうございます。entry当選致しました。
控え目な申込みで非常に後ろ髪引かれるのは今季8回参加してることもあり当然なのですが…関東圏に絞り次の岡村靖幸ソロDATE待ち🍑勿論せっちゃんも初めてではなくて岡村ちゃんゲストのチャリティー公演で初お逢いしてるのでとても楽しみです

行くぜ!!岡村和義💕5月スタート
 ニャー ^^(恐縮)
 宿題しなベイベ~ほらー🤗💕


https://youtu.be/eErDu5GJYo4?si=Hvtu_fXQQKlEVkMl 


岡村和義いいぞ!!