おはよーございます~八王子ぶりのblog更新は素敵なめっっっちゃ!!まじマジックの様ななんというか冒頭から岡村ちゃんのZeppYokohamaDATEが素晴らしかった話

うーむ!Yokohamaの岡村ちゃんは凄かったですょ。わたしゃ帰りの電車降りるべき駅を通り越えてマジ近いのになんだかめっちゃ家路に辿り着くのがおっそーくなり

まさに夢心地とでももーしましょーか🐮恥ずかしながらフラフラと?いや長~いエスカレーターを右側しゃきしゃきと登って降りてスタタタターンと🏃💨わき目もふらず?タクシー乗り場へLet's Goしながら帰りましたぞ(ふむっ)さむっ!

なぜならば、夕べは細野晴臣さんのDaisyholidayに岡村ちゃんがゲストでしたからニャン(=^ェ^=)。

圧巻ラブリーな全力疾走の切れ味めっちゃsoulな岡村ちゃんDATEYokohamaそりゃもう今季最高に岡村ちゃん近くて幸せでしたよー!!💜

"元気です"のツアータイトルの馴初めは前回ツアー"テクニカルサポート"YokohamaDATEが岡村ちゃんの体調不良で当日中止になったことから付けられた今季のタイトル。恐らくそうでしょう。いえそうなんです。

岡村ちゃん元気になって良かったです
Yokohamaベイベはあん時心配してびっくりしたけど今は安心して岡村ちゃんを応援してます

岡村ちゃんはなんて律儀なの?ほんとにものすごくそれを感じました。それ=お詫び的な気持ちがめっちゃ感じたYokohamaDATE。素敵すぎて良かった~
これからも沢山DATEしてくださいね
って多分前にいためっちゃ元気なベイベのおかげでやたら岡村ちゃんこちら(私)にアピール三昧で1000%大満足のYokohamaDATEでした🤣いぇぃ!!
KTZeppYokohamaはステージ視やすくて駅からも近いし良かったです。2階席の圧迫感もない感じで…ま、でも私けっこう3桁番号でしたが100番台にしてもけっこう近い柵のセンターやや下手より柵ゲッツ。
徒歩👣💨ダッシュしたけど実質5列目位?で照明も明るく岡村ちゃんの素敵な笑顔やテクニカルサポートの時の疑問だった衣装についてた薔薇🌹のワッペン←これ間近で見れました(嬉しい岡村ちゃんの計らい)可愛いスーツでしたー!!テクニカルサポートはそのスーツがあまり見えない距離だったので疑問が解けたのとあのスーツ可愛いすごく岡村ちゃんに似合って素敵でしたー

MCの時にYokohama地元の上杉さんが岡村和義のFan Club入会されましたかー??って質問に前例ほぼほぼ手が上がっててびっくりでした🤣
─────
以上、現場からのDATE報告備忘録でした(良きっ)
https://ginzamag.com/categories/culture/437914
GINZAマガジンより引用してます


岡村和義楽しみですねー!!
追加先行申込みするか迷ってます😭💕
絶対素敵ですよね。細野さんとのトークでも生演奏にこだわると申しておられて
あ、これは是非とも行きたい
でも、当たるかな…心配だゎ

では、今日もお仕事頑張ります
岡村ちゃんありがとぅ🤗

皆が守られる素敵な日々でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^
そんでもって次っ!!
広島アステールプラザ🍑レッツギョ_
ありがとうございます!!ありがとうございます!!良番頂きました!!うれしーー!!!


愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。」

(コリント信徒への手紙 一 13章4節~7節)

エロース、フィリア、アガペー、そのどれもが日本語では愛と訳される。同じ言葉で訳されるのは、それらが非常に近い感情だからだろう
キリスト教の「愛」 コリント信徒への手紙 1 13章4節~7節(聖書の話5) – Harada Hiroyuki Official Siteより引用