一段と寒くなりましたニャン😭

いつも通っていたスパが閉館になってしまったので(いやいやこれはキツイ出来事)
心も身体もこわばっていたのでまぁ仕方なく2倍の距離を走行して某都下の天然温泉♨️に2連休連日行って参りました!

みんな考えてることは同じなのでそのスパも混み混みで落ち着かないけどそれでも身体すっきり😂ほっ!!

駐車場🅿️もほぼほぼなんとか停められたけどわざわざ行って停められなかったら泣くし辿り着くまで落ち着かない😆←完璧派にはキッツー

はぁーそれにしても話しは変わるけどどうなんだろうこの気持ち🥺あとYokohama広島を残してその次の岡村ちゃんのライブはせっちゃんとの岡村和義となるのだけど

岡村ちゃんのソロライブ🍑なくならないよね?え?なくならないよね?どうなっちゃうのか完璧派の私😆だからハッキリもっと告知して欲しいけど難しいんだろうね

勝手なこといってる私でごみんなさい。
っとまぁ切ない気持ち🥺を抱きながらYokohamaDATEに挑みます!!Yes!

とりあえず、目の前のYokohamaとファイナルの広島のことだけ考えよう!広島は前乗りしてJALで行くかんねー!!頼みますよー!!(神席)←強欲


しかしーまてよー
!!第1弾🍑!!
でましたよっ!!ねっ!!
"OK"岡村和義"(岡村靖幸)(斉藤和義)

"I miss your fire"


Let's Go!!💜

https://youtu.be/M97WYtb-wiY?si=1gq_TE93fX2pqqWg

うーん💕ともかく和洋折衷という感じで交わらない感じが新鮮で斬新かもしれないがせっちゃんファンが多いと思うのでどうやらライブチケットも取れるか否かという噂らしい

逢いたさは計り知れないけど私は岡村ちゃんのソロライブを待ちわびる訳(当たればもっちろん行きますが)

そして!!今夜はこれ!!
悲しいかな!!仕事終わられなければ視れませんがプレミアム公開なのでお楽しみに
本日21時となります。みたいぜ😭
https://youtu.be/eErDu5GJYo4?si=HcLoTI-uCm-nFlE9


たかまってきますなー
いよいよですなー
体幹鍛えなきゃ、ふむ?
仕事いきたくなぃーょー


あなた方は、地の塩である。


もし塩の効き目がなくなったら、


何によってその味が取り戻されようか。


<マタイによる福音書 5章13節>

君に選択肢は既にない!!っ
行くのだ!!全国ツアー
せっちゃんと岡村ちゃんが両方味わえるなんてそんな贅沢なツアーなんてもうないかもよっ!!
いけー!!わたし!!💜

すみません興奮してますニャン😭


皆が守られる素敵な日々でありますように、
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
  & Peace💕
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more
ではまた✋ニャー ^^
そんでもって次っ!!
KTZepp Yokohamaいくぜップ🍑レッツギョ_