これから梅雨入りなの?
わたしの心はずっと梅雨空だゎ…

なんだかどこかで聞いたことのある
そんなフレーズよね

さて、母に逢ってきました。
ガラス越しの10分しか逢えない面会

なんなんだよ~
母さんたら

ちょうど10分くらいあたりで
「はい、疲れたからお喋りはおしまい」

なんて言うんだよ
「えー!!?」って私思っちゃった

母は私をしっかり認識してました
爆笑良かったょー
面会行って良かったよ~

重い缶詰めをカンケンリュックに入れて
肩に食い込んじゃって😂⤵️

電車に揺られて2時間
良かったよ~母さんに逢えて

母さんにわたしの今の気持ち伝えたかった
でもさ、言えなかったよ

言えないって思った瞬間に
なんだか涙があふれてきて

とっても困っちゃった
この涙は
母さん?
とても複雑で色んな気持ちで
とても複雑な涙なの

自分でもなんだか
足が地についてなくて

宙ぶらりんなんだ
母さんに慰めてもらいたかった

いや、すでに慰めてもらったかも
ありがとう母さん
また来るね。





家に帰りたくない


だって

私の家には


君が

いたでしょ?


だから


わたしは


道端の


電信柱の後ろで


ずっと


ずっと


君が戻るのを


待ってるんだ


でもさ


それって


あまり


私たちにとって


けして


良いことでは


ないよね


あの日から


私はこの世界中で


一番


宙ぶらりんなのかな



皆が守られる日々でありますように
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more

岡村ちゃんでライオンハート