ヤッホー照れいかが?お元気ですか?
残暑見舞いというべきなのか?
何しろお盆は20℃を下回る涼しさでしたから体調を崩さないように毎日頑張ってます。そして皆のblogに癒されてますぅーー!

みんな美味しいもん食べたり景色の良いところ行っておられたり沖縄の海だとか全く羨ましい限りですラブラブ

最近、うちのインコーズの画像アップしてませんがこんな感じで元気です



さてっ
しばらく私は次の岡村ちゃんDATEに向けて待機するため好きな沖縄旅行断ちという訳でしてー(しばし過去画像のみとなります)

毎回岡村ちゃんネタで恐縮ニャンですが第11回の岡村靖幸のカモンエブリバデイ  は、わたしが渇望してる岡村ちゃんが番組内で紹介してくれる音楽も岡村ちゃんの貴重なtalkも楽しい。ステージではお喋りしてくれないのでわたしにとってとってもとっても嬉しい番組ニャンです


もまだ再放送分があるので音楽ネタばれがありますがー口笛

まずはよろしければこちらの曲
映画バグダッドカフェより CollingYou 


バグダッドカフェ話題は個人的に大盛り上がりの回でもありました。以前にもこんなblog徒然したためてます。なにやらバグダッドカフェの4K版Blu-rayがでたそうでφ(・ω・*)フムフム...

そしてそして!!!こちら必聴❗

小坂忠さんの『機関車』失礼ながらはじめて聴かせて頂き、染々とてもいい曲です。

貼ります。胸にじんと染みます

小坂 忠(こさか ちゅう、1948年7月8日 - )は、日本シンガーソングライター作曲家ゴスペルシンガー牧師。本名は小坂 正行(こさか まさゆき)。埼玉県志木市

Wikipediaより引用

今回も岡村ちゃんの語りが聴けてしばらく幸福な気分です。