ヤッホー週末だね❤️

唐突ですがー
毎日納豆食べてるかーい?
ギョギョ?いきなり納豆ネタ

今夜はがらっっと雰囲気かえて元気にエロエロ空元気をつぶやこうと努力せざるを得ない

得なーーーいっ!だっふんだ(R.I.P.shimura)

毎日毎日コロナ感染率観戦でその反面オリンピック観戦JAPANメダルラッシュ(あれ?JAPANばっか)

なぬっ?JAPANメダルラッシュめでたい反面?柔道もレスリングもひどくない?ソーシャルディスタントなんかどこ行く風のふくまま国技の相撲にしても

選手マスク装着の人もいればそうでない人もいるけどかわいそう(がんばれアスリート)

なんとSHOWな世の中でいったいなんだかどぉなっちゃんてんだよ的に?ベランダたって胸をおおきーく張ってふかーーーく深呼吸したーいしたーい

何いってんだか(めんご)
しかしながらこのシンドローム現象おかしゅーないですか??毎日毎日四時四十五分の妖精感染者情報ニュース観戦(恐縮)

『わっ!今日は5000人?!いくのか』
とかギャンブルしてんじゃないんだぜほんま

半べそかきながらのフリーランスのペンペン草俗はどーしたらいいんでしょ症候群の嵐えーん


こうなったら
これだっ!!

頼むよワクチン
副反応のないワクチン
しかし、最初からワクチン接種で感染させない感染しない妖精にならないとしっかりした

ワクチン頼みたーい

こうなったら
すごい免疫力をつける
それしかないっ!
(一番の免疫アップ方法は岡村ちゃんの新規DATEなんだけどね)

頼むよDATE(T_T)無理ですか、、、

とまぁわがままを言うてみる反面
こんなニュースも見てみる訳です…


しかしこのフェスイベントYouTube 最高
世界中もうなにがなんだか訳が
訳がわっからーーーん


それでも音楽は最高じゃないか
Black Pumas  Colors's live 2021 7.29
guitarも染みるし唄もいいので必見
https://youtu.be/V_p4ANREa_w

あらまっ!残念です。すごく良かったのに瞬時で観れなくなっちゃったので和訳のこちらで再度アップします



(※Wikipediaより引用)

皆が守られる週末でありますように
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more

え゛!あげ揺れるハート
 明日も仕事ニャー ^^ ニャー ^^ ニャー ^^
早く寝ます

こちらはFKJでまったりと
またねおねがいいつもいいね👍️ありがとう