あなたはもうご存知ですな?


あれを買うとこれがおまけについてくると
ふむ、おまけに弱い師走のわたくしは最近イヤホンをしっかり正しく着用しながら炭酸の効いたハイボールをのんでごらんっ耳脳内がシュワシュワ~🤣っとなることに喜びと驚き輝きを隠せません

週末の1日限りの束の間の休息日いかがお過ごしでしょうか?世界一のまんまるです(大変恐縮)ついついDATEがないのでふてくされてあまりアルコールを摂取してはいけないのに昼晩酌続けてます。シュワシュワ感がたまりません

反面頑張って毎日を精進してそして自己をやんわりと生姜鍋で温めたりシュワシュワっとハイボールで冷やしたりシュワシュワっと癒したりの努力はわすれてません

世の中コロナコロナと全く
やかましーーー!!!

とそのやかましーーー!!!で
あっ!!OLでの関ジャムの放送内で岡村ちゃんが応援してますよと言ってたあのニガミ17才を思い出し遡ってみました。

オーノー!ガーンギョギョ2018年の出来事となっ!!
今リアルにほんまに尊い尊い思い出(ひつこい)一生懸命OLliveに通いつめていたあの頃が『まじでとおとーーーい!!』

いったいいつ再び岡村ちゃんに逢えるのであろうか・・・・そしてその思いはしばし続くのであった。ふむふむ

ではちょっとこの曲(この曲の中で岡村ちゃんという歌詞がはいってますぞ)
https://youtu.be/f0vd-ELcz8Q


傍らblog振り替えるとあたしってまったくかわらない、沖縄、岡村ちゃん、沖縄、岡村ちゃんと、日々を繰り返してるんだなぁと健康で幸せでラブリーで良き良き


皆が守られる日々でありますように
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート
itumoArigato ニャー ^^
And I'll be at your side forever more


https://youtu.be/5Pp6DPBOhE0
懐かしい曲でびつくり仰天
古き良き昭和の曲ですな

今年もあとわずかとなりました。しばし休みがちになるかと思いますがまた近日中にお逢いしましょうにゃん

くれぐれもお身体ご自愛くださぃませ
またねウインク