開花の季節ですね

この樹の下で初代ぴーちゃんが眠ってます
近所におかしな人がいて花が咲くとごみになるからといってつぼみを切ってしまう変人がいてなかなかこれほど豪快に咲くぼたんがしばらく数年見られませんでした
今年は暖冬のせいなのか
花がいつしになく豪快に咲いてます

とても綺麗にぴーちゃんの眠る樹の花が見事にまるで巨大ハイビスカス🌺の様に花が開いてピークはすぎてるんですが慌てて枯れないうちにやはり写真撮りました

多分、枯れる直前です
いつもは単色で紅色でしたが

今年はなぜか
まるで初代のぴーちゃんが

こんにちは~
元気~?

って囁いているかのように
ぴーちゃんの羽の色が花びらに浮かんでました。こんなの初めてです

花も豪快に大きくてびっくり
仕事から帰るとこの花が咲いていて
特に疲れた日だと疲れを忘れるくらい癒されます。

あまり今年の花が特別なので…
何か気になります。気象のせいかと思います

いつか栃木県でものすごいキンモクセイの花がものすごい香りを放してそのキンモクセイがまた花びらが大きくて驚いた時がありました。

花が咲き乱れるといえば
桜も開花ですね

時の流れは早いものです
家の回りはほんとに綺麗な桜道があるので

この季節は素晴らしいんです
花のある生活は素敵ですよね
ニャー ^^

さて…曲。
たまにこのアールビーショアのこの曲を聞くと当時を思い出して新鮮な気分になります。
透明感のある曲ですにゃーニャー ^^
Al B. Sure / Night and day 
あのね、ずっとハラハラドキドキしてたんですニャー ^^
来月のロングバケーションシフト
みごとに有給休暇で頂きました!しかも5日も!ヤバい!嬉しい!ニャー ^^

有り難くて申し訳ないくらい嬉しいニャー ^^お土産何にしようか…毎年きまってるんですけど

それよりもなんでこんな1週間の休み申請したのか今更ながらわからんバイ

blog更新のペースが遅くなってますが…
今週も皆が守られる日々でありますよう

Love & Peach ピーチILOVEYOUハート
いつもありがと
またニャー ^^