ママは寂しかったでちゅよ
この君の笑顔がしばらくみれなかったから
(赤ちゃん言葉恐縮)
そう結構治るまで長かったです
ザックり深めに切れましたから…( 泣w

ちなみに今もまだバンドエイドしてます
以外と皮膚がストレッチしやすい場所なので傷口がなかなか閉じないんです

左手の人差し指って以外とそこまで不自由ではないかなぁ~って思ってたんだけど

わっ!致命的なまんまるとの愛の交流ができませんでしたビックリうがっ

でもやっと昨日バンドエイドとり愛を確認しあいましたLOVEあひる
セキセイのぴーはまさかニギコロできないのですがなんとなく羨ましいってきっと思ってると思うけどマメルリハの特権でしょうかね

親バカですがうっちのまんまるのニギコロはほんまにめっちゃ可愛いです

すごく甘えてる表情がめちゃくちゃ半端なく可愛いんです(恐縮)

この子の甘える仕草をみているとマジでたまりません
好きにゃーって表情するのか?ちょうど左耳にあたしの人差し指カキカキすると超気持ちいいって顔するようにここ1~2年くらいでなりました。こんどchanceがあったら動画upしたいです

インコの愛情表現も日々進化するんですね



さて気分の1曲はスティービーワンダーで
"DO I DO "

ここのフレーズが日本語だと呪文みたいに聴こえるので和訳してみたけど
愛に溢れた名曲でした

この曲に影響されてるアーティストが沢山いるのが良くわかります
この年代の洋楽ってやっぱ好きだゎ

岡村ちゃんもスティービー好きだっていってたもんねピーチ寂笑上げ上げ

このPVにはLEGENDトランペッターのデイジーガレスピーがでてるのでそこも見所です


週のはじまりゲッツ曜日、渡辺美里の虹をみたかいでゲッツ曜日って唄ってるのが頭からはなれません…

ご覧になりました?夕べのあれ、岡村ちゃんが渡辺美里の楽曲提供をしてたって知っていたけどあの頃は岡村ちゃんのこと知らなくて

そんな今の自分がふしぎだー
ふしぎーね↑

今週も皆が守られる毎日でありますよう
Love & PeachピーチあひるILOVEYOUハート

itumoArigatoにゃんジジ ↑