ちょうど一昨年の今頃も座間味村に行く準備をしてたにゃんジジ萌

今夜はだいぶ涼しくなったね…
という表現が正しいのか?俺にはよくわかんないなどと黄昏てみる秋?で良いのか

そう、話もどすけど
Amebaおもくない?ですか?
時間帯にもよるけどあいかわらず重い

などと愚痴ってみる秋の夜

話もどすけど座間味村での行動パターンが今さらながら凄かった。夜空→阿真ビーチ→港→裏道→古座間味ビーチ→阿佐集落→阿護の浦→高月展望台→そしてまた阿真、古座間味、阿真、古座間味

バイクで繰り返した。よぎったのは明日大丈夫かな?ひょっとしたら今日1日で帰らなくちゃいけなくなりそう?

…あんなに一生懸命タイムテーブルを寝ないで作ったのに…一走りして朝ご飯の時にご主人に言われた…「明日フェリーでないかも」
(*´;ェ;`*)ェーン

でも心残りはないくらい走ったぜ
最後に行った古座間味ビーチは

もう海にはいらなくちゃいられない程の
暑い強烈な陽射しがっ!

海の色はため息でるほど美しいblueだったよ


でも思ったよ
ひとり旅での海って


なんだかビーチエントリーするときに
温泉に入るときと同じリアクションした感が否めなかったにゃん

あ、でも頭の中のBGMはちがうけどね

それでも次もひとり旅したい!
岡村ちゃん早く来春のDATEスケジュール
please  COME ON  as soon as possible !


といった深夜0時のわたし
と運命の思い出じゃん



Taxi by Bobby Womack 
わたしのお気に入り
皆が守られますように
あれ?もう金曜日なのね

LOVE & PEACH ピーチハート
ARIGATO ILOVEYOU萌萌萌