さよなら座間味村
こんなピーカンなのに…


あと2泊残ってたのに一年ぶり?の来島だったのにえ後ろ髪ひかれひかれ

少し傷がついたスーツケースと私は
島stay holoholo の笑顔の素敵なオーナーご夫婦に見送られて座間味港に向かうのであった


後ろ髪ひかれひかれながらフェリーに乗る。
と?あれ?高速船でてたの?今日?
はぁ?なんということを!

もっとレンタルバイクであちこち走り回りたかった!阿真ビーチ、古座間味ビーチ、その他エロエロ…欲張りだから、

そう、夜空もみたよ✨朝4時から屋上でね

高月展望台は日が少しでて朝早くから行った
何回か座間味島に来てから実は初高月展望台です
レンタルバイクは絶好調に爽快




絵はがきみたいな景色が絶好調に見ることができた
バイクいい!潮の影響でボロいが絶妙に便利この上なかった

座間味はパワースポットです
たくさん癒しをいただきました

今回活躍してくれた石川レンタルバイクのバイク君です

…そして、旅はまだまだ続くのであった
続くあひるすでにヘトヘト


今朝聴いた曲
Cameo/Single Life