ストレスが身体に異常を示し始めたらしい
今日は…会社の帰りに診察に行った

アレルギーでもないし恐らく何か虫に刺されたらしい?腫れて痒くてこれ?なんなの?

ひょっとしたら妄想日焼けしたのか?
そんなアホな┌(`Д´)ノ

実は明日沖縄のお土産が泣自宅に届きます
行ってもないのに沖縄のお土産?…

そんなナントショなわたしは今夜もお馬鹿を呟きたいとそう思います。

まだまだあきらめた訳ではないんですが
こうなったらフライト欠航をまつのか?

それともキャンセルするか?
いや!そうじゃないてお天気晴れ晴れ

晴天待ちっす!ふむ🕶️

どないなってるんのか私のマテリアル♣️
無理だってわかってる
どどど

早くキャンセルした方がよいのか?
万が一ギリギリセーフでフライト乗れたとしても…次の低気圧は実はまってるねん

ひとつ期待はしてることはある
ここまで来たら大穴狙いで行きます
そんな江戸っ子です(偽恐縮)


こんばんにゃん

今週のTsoneの放送から岡村ちゃんが選んだ
この曲を聴いて瞑想にふけりたい
…ふむ🕶️ええ曲です🍑
Joe Cocker - You Are So Beautiful 


静かに秋の夜は過ぎていきます
気温もだいぶ下がる様です

季節の変わり目ご自愛くださいませ
LOVE & PEACH ハローキティ

いつもどうもありがとうILOVEYOU萌