バリ島

にも行きたいです
ハワイ島も行きたい
インドはかなり行きたい!

でも一番いきたいのは
やっぱり岡村ちゃんのDATEにゃんジジ(恐縮です)

素敵なセーヌ川のほとりで
のんびりとセレブ気分に浸りたい気分


画は全部某近所国内ですがなんとなく綺麗だったのでUP上げ上げ

で!
もうすぐ沖縄ひとり旅スタートします
秋冬DATEない宣言のあとすぐ旅予約したのですごく心配だったDATEとの被りも一切なく無事に…はいハート


今回の旅場合船がでないことも想定しなければいけないのでまだ超ハラハラドキドキ

因みに昨日も欠航だったようです
こんなに晴れなのに海は台風で大荒れらしいですかなしい
フェリーは運航されてるのでフェリーにしとけば良かったのかも知れませんが…

今年は特にイレギュラーな気象ですし普通に台風seasonなのでハラハラドキドキ

余談恐縮ですが
スーツケース新しいの購入するのやめました

大笑い((ノ∀`)・゚・。 
正直ちょっぴりまだ迷ってもいますがねムムム

あちこち見に行ったけれどなんだかこれぞというスーツケースにはお目にかかれませんでした。

という訳で
リアルタイムには旅blog更新はしないんですが…あともうちょっとあとまだまだ
( =^ω^)


なのでにやけて仕事が楽しくて仕方ない
私は単純







さて先週のハイライト
ヤバぃ 素敵すぎる 岡村ちゃん
そしてワタシは思った。
オーダーメイドスーツ作りたいって

岡村靖幸「納得のスーツとセッション」(前編)|メンズファッションニュース|GQ JAPAN
https://gqjapan.jp/fashion/news/20180912/axp-yasuyuki-okamura-pt1

ジョルジオ・アルマーニのスーツ
高級紳士服の定番と呼ばれる「GIORGIO ARMANI」

イタリアの伝統を受け継ぐ「クラシコイタリア」スタイルのスーツで、上質なエレガンスさが特徴で、世のビジネスマンの憧れの存在

「メイド・トゥ・メジャー」というオーダーメイドシステムで、誰でもパーソナライズされた一流の技術を受けることができるそうです

ブランド詳細
【ブランド名】GIORGIO ARMANI
【公式HP】http://www.armani.com
【価格】330,000円(税抜)〜




世間では3連休なんですね
先日のOLnightでも板橋兄弟も確かこの曲選曲してました。ベタですがやっぱこの曲いいですよね
Grover Washington Jr./Just The Two Of Us 

ここだけの話ですが明日はわたしのバースデーなんです。なんかあまり嬉しくないです

なんかね…祝日ですが
敬老の日w

皆が守られる三連休でありますよう
Love & Peach ピーチ

ILOVEYOUっ