ame ga sito sito


昨日は乙女座の新月でしたね

私にとって昨晩の雨というか
涼しさはまさに恵みの気温でした

斯々然々の理由でこの日は
個人的に戦場の特攻隊の様に意を決して
(( ´Д`)?

いってまいりやした
OLnightマリオっ
豪雨情報が飛び交うなか…
peachパラソルは持たずw

なぜかというとロッカーが空いてなかったら
ライブ中、素手持ちになるから

500円のmadeインChinaの傘に300円のロッカー代をかけ(( ´Д`)なぬ?

そんなことより
わたしの心はワクワクドキドキっ

先月から続いてOLnight伺わせて頂き
神様ありがとうございますUMAくん(恐縮)

トイプーこと岡村ちゃんは
謎の覆面DJ3人ユニットで

すでに謎ではないが
秋冬DATEがないので雨が降ろうが

睡眠なしであろうが今年は許される限り参加したいぜ…だって武道館まであえないんだよ

しかも武道館は豆粒かも知れないのに
こんな間近で逢えるなんて行くしかないでしよ萌

とそう思う今日この頃昨日は上司に呼ばれてコンコンと休み希望が多いと説教されたワタシかなしい

さてっ
今回はライティングがあるので
雛壇バーあたりで若干左寄りに

WWWは傾斜があり見やすいし好きです
さすがに元映画舘

スピーカー脇は髪の毛穴が逆立つので
センターがやはりよかったでござる





トイプーの指先でどのサンプリングを
どのタイミングでplayしてるのか
良くみえて感動

今はデジタルでplayができるからほんとすごいよね。アナログでは到底不可能なmixもできるので指先ひとつですごい

もはや元曲がわからないくらいに
アートな音楽が造られていく訳
かっこいいですゎ

そんな中、今回のOLnightは板橋兄弟との2マン板橋兄弟というとちょっとわからなかったけど確かTSONEで小出さんが番組で

PUNPEE として紹介してくれたとき
YouTubeでカタカタしていたのでたぶん前のblogで貼っていた記憶もあるし

また興味深いDJスタイルのラッパー
そして相方とのコンビで板橋兄弟というらしい

オリジナルラブとか懐かしい色んな曲を流してくれたりと楽しい時間を過ごしました

これなんか加山雄三ともライブしたとYouTubeにもUPされてましたがその中でもこちらはPVなのかな?

お嫁においで / PUNPEE
そんな、わけで
OLは彼らのあとにでてきます

トイプーはDJスタイルでとても元気!
ワイパさんや白虎さんはスーツ姿でアダルト

昨晩のOLでは、トイプーキレっキレのデーンス、ぶーしゃか、たぶん23歳、渋谷ベイベ、
ベイベBEAMS破裂
とにかく最高でした

やっぱかっこいいー!
もう来月も行かせてもらいます!

幸福なOLnightピーチ萌萌萌だった

懐かしかったので貼ります
オリジナルラブ


今週も皆が守られますに
LOVE & PEACH ピーチハート

ARIGATO ILOVEYOUっ