実は…まだスーツケース決まってません
なんだか台風が次から次から次から次へ😭

これは…どんなもんなのかな…💔
空想しては心が折れそうなんです…


わんぱく萎んじゃってんなら
こうしてごらん
ほら子供の心のように
すぐ発見しちゃったり自問さ…


はっ!やっぱりこういう風になってしまう
イカーン!秋冬DATEないよ←ひつこい


もとい…すみません
うーん大丈夫かなぁ
…正直沖縄行きおちつかないです。

1週間前くらいにならないと
スーツケース買えないかも🤣(笑)

結構ストレスですが
いい意味で苦悶してます。

まとまりのないつぶやき💬で
しょうもないです。


しばらくblog更新お休みするかも
しれません(こう書くとけっこういつも更新休まなくなります)

つまりまとまりのない日々を
過ごしていることをつぶやくことは

意味ないじゃん(恐縮デス)
まぁ、まとまりのないつぶやきも
つぶやきのひとつということで…


今夜はビルボードチャート上位のこの曲
再生回数に注目ミニチュアダックスbミニチュアダックスb上げ上げ

I LIKE IT
Cardi B. Bud Bunny & J.Balvin
うーん、なんか腑に落ちないな



今のわたしはこちらの方がすきです
ちょいとVがエロスですが…

彼女がfullで歌ってるのが見つからないので
こちらを貼りますにやん
Awich / Remember 
台風怖かったですね。
うちはボロ家なので…

いつでもカモンぶっ飛びの心意気でした


っと言うわけでお別れに
今週のTsone岡村ちゃん選曲の
夏の終わりに聴きたい1曲で
Childish Gambino「Feels Like Summer」


皆が守られますように
Love & Peach 上げ上げピーチっ

ILOVEYOUハート