先週、ラスベガスに行ってきました。

嘘です🍑

しょうもないウソっぱち(恐縮です)
土曜の夜いかがお過ごしですか?
岡村靖幸福島DATE真っ最中でしょうか?

今頃、岡村ちゃんはあーしてこーして
こーやってマイクスタンドを戯れているのかと思うと…福島ベイベがうらやましいなっ🍑


さてさてさて
昨日のblogのYouTube
東京ディスコ伝説、全部みました?
な~がっ!

2008年3月23日のWOWOW番組なんですって
そんなのしらなんだよ。だけど面白かった~

家庭教師の頃の岡村ちゃんがいいともでタモリさんに話してた芝浦のgoldもでてたね

尾崎豊と吉川晃司とかと一緒に遊びにいってたのかな

懐かしくて
なんか映像もレトロでいいゎ~


blogにあげときながら、更新したあとに
しっかりわたくしも最後まで観賞しましたw

いやだゎ、知ってる人もでてて懐かしくて涙がでたゎ…(嘘のようでホントの話)

あのYouTube絶対すぐ削除されるわよ
第三者からのクレームが入りましたので削除しましたとかって名目で?

またそういう企画番組あるならWOWOW契約しよっかな(まさか)

けど、ほんとにすごいですね
なんか、あの東京ディスコ伝説Vみただけで
もう、わたしは何も言い残すことないゎ
確かアメブロにもblogかかれている吉岡さんもでてましたね。RESPECTです

あの番組で取り上げられていたDISCOだけでなく他にもたくさんあるけど、凡そのツボもしっかりとらえられていて貴重な映像でした。



それでねうれしーことに

昨日まで頭にずーっと残ってて、しかもタイトルもアーティストもぜーんぜんわからない曲が!

なんと!
昨日あげたYouTubeのWOWOW伝説でかかってたのだ。ひゃー、視力が2.0になったみたいに視界がクリアになった感動ですw


しかも!なんとクラブ曲で?!まじか?
ありえん!どうやってデンスするのかわからんrunningテンポ

早速、YouTubeでカタカタカタ
なぬ!こんな若いBOYの演奏だったとは
しらなんだよ(YouTubeすごい)

ちょっとイメージかわった

しらなんだニャー ^^~

あたしそのrecordもっててアーティストもタイトルもしらべなかったんだろう…(不思議だ)
このアーティストは活動期間も短かったようだ

Haircut 100は、イギリスのポップバンド。1980年、イギリスのケント州にてニック・ヘイワードを中心に結成された。1980年代前半のニューウェイヴバンド。
うんちくはどうでもいいから聴いてみましょ
haircut one hundred / FAVOURITE SHIRTS
(boy meets girl )1981
この曲、確か…
ホンダのCMで流れていてそれでウィナーズに行って聞いてみつけて12インチ盤を買った記憶が…ある

あれ?歳ばれる?
ちがうか?

あ、そうそう兄さんが言ってたんだ
あ、ちがうか?

早く寝よっとニャー ^^~だ

Love & Peach🍑
良い週末を べったんキラキラ