さよなら…  ありがとう
私を十年以上支えてくれた あなた

ほんとの気持ち まだ別れたくないょ
毎日一緒だったものね …

あなたがいたから毎日が楽しくて仕方なかったし、今でもその気持ちに偽りはない

私達、走るのが大好きだったよね。
まるで子供のように雨の日も、

いつもあなたと私一緒だったね

勢いあまって道端にふたりでひっくりかえってしまった…あの出来事、今でも忘れてないょ…心臓がとまるかと思うくらいの衝撃だったね…  でもあなたは私を守ってくれた



月日はすぎていきお互い一緒に走ることも
だんだんなくなってきたけど…

それでも…お互いずっと見つめあっていたはず
だけどさよならがくるの… 
すこしづつ気がついていたのねお互いきっと

あなたに感謝の気持ちをいっぱいこめて伝えたい
ありがとう

さよならなんて言いたくない
さようならが言えない

あなたがいなくなったら私はいったい
どうして生きていったら良いのかな…

でも、お別れなの
いつまでもわすれないから。

きっと明日は泣いてしまうだろうな
今日の雨のように止まずにずっと
あなたも泣いてくれるのかな

今日の雨のように…


どうしよう明日もずっと雨だったら
…でも、涙が誤魔化せるね

ありがとう
私のあなた

 SYM愛してる










Street Life - The Crusaders 1979

ほんとに泣いてしまいそうです
愛車との別れ

明日廃車の予定です
自賠責来月できれます

ありがとう私の

 SYM