え?

オリエンタル感が素敵
岡村さんがchoiceした今日の気分の1曲
Anoushka Shankar「トレース・オブ・ユー feat.Norah Jones

好きだ…ノラ・ジョーンズ カタカタカタしてみた
実は名前を知っていても知らない事だらけ
なのでカタカタカタ

ノラ・ジョーンズはアメリカ合衆国のピアノ弾き語りジャズ歌手&ジャズ・ピアニスト、女優。父はインドで最も有名な音楽家でビートルズにも影響を与えたシタール奏者ラヴィ・シャンカル、異母妹はイギリス人シタール奏者のアヌーシュカ・シャンカル※Wikipediaより

え?お父さんがインド人でズートルビに影響を与えた?!👀で?女優!😓知らんかった

रवि शंकर世界を旅してたある人が言ってた
インドの女性が一番綺麗だって


さて!今週のpremiumone
能町みね子さんゲストでワクワク
じつはね、わたしはほんとにあんまり知らなくて…、インスタでこの人素敵って思ってたの
この方が能町みね子さんだったんですね
眼鏡はずすと変わりますねっ
やだゎもー、無知で恥ずかしい


その能町みね子さんの今日の気分で1曲 
エレファントカシマシデーデ」”
岡村さんのファンてこちらのファンも多いすよね。少しづつお勉強してみようと思います


BBBのこいちゃん今日の気分は
なんと!名前 マキャベリンだわ❤
こいちゃん流石❗

Makaveli「To Live & Die In L.A.


してこいちゃんの選ぶお題制服から1曲
Roger「Do it Roger
私も大好きなのでうれすぃー❤
このYouTube♪(’-’
ロジャーは大ファンなので都度都度貼ってますけど
貼ります🎵

今週もごきげんに良かった忘れず備忘録
志村けんはいないからねー!やだよー!
クスッと笑ってしまったからニャー ^^

Tsone は←ここ

通院から帰ってきました。
通院といっても美容院です♪

明日お天気かなぁ
明日は電車にのって母さんのところに

明日も皆が守られますよう
God bless you always 
Thanks べったんハート