んばんは~
神様、ヤバイです、喉痛いです、
これは、風邪ですか?…

熱ありません…、風邪?職場で超流行ってます。あちこちで咳してます。私はその中にまるで特攻隊かのようにhardworkしてました(しっかりマスクしてたんですが)

どうやら敵にやられそうですG

vitaminC、たっぷりとって養生しなけりゃ…

風邪には温かい飲み物で身体温めなきゃ!
だけど、vitaminC補給する時は温かいものはvitaminが破壊されるんですって

いったいどーしたらいいのか
わからない、わからない、

解ったことは世間は三連休とのこと!
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?まじか


話はガラッとかわって
眠りたいのに目がさえる時の眠りツボをカタカタしてみました。詳しくはこことても参考になったので貼ります。※(1部広告含まれてるけど回し者じゃないです安心してね)
今日はしっかりご飯食べて身体を休めて明日のhardworkにそなえましょっと


岡村ちゃんキャベリン、どうでした?
うっはっは♪どうでしたって誰に聞いてんの?
('・c_,・` )プ

下手上手センターとっても素敵mixな席である意味嬉しい😃⤴
今夜はこんな気分です
色んな意味で躍り狂いましょ♪

たまたま曲のtitle似てました。oldschoolっす
備忘録っす


The Bar-kays
-Freakshow On The Dance Floor 




Midnight Star 
- No Parking On The Dance Floor 

今夜は少し暖かいですよね
助かります。

今夜は肩甲骨の間にホカロン(笑)
良い週末三連休をお過ごしくださぃ

皆とわたしが守られますよう
God bless you always 
Thanks べったんはーと×3