女の子ってか弱いもんね、だから庇ってあげなきゃだめだよできるだけ
だけど全然君にとってそんな男になれず終いでごめんなさぃ…


色んな意味でなんかカルアミルクが
ひしひしと…心にきてしまいました

この歌って、岡村ちゃんの実話なのかな
って思って聞けちゃうんだよね

岡村ちゃんの歌って、やっぱり自分で作って歌ってるからとっても響くんだよね

大阪のレッドの岡村ちゃんはいつもより
何度も何度も床を右足でタップしてませんでしたか?しかも勢いあまって絡まりそうになってませんでしたか?

上手、下手の花道、恐らく予定以上にギリギリまで来て、ずっ~と眼鏡はずしてた萌にひひニャー ^^ニャー ^^

しかも、間違ってたら申し訳ないんだけど、岡村ちゃんが途中のスピーカーの隙間をぬって通り越えてきた時に何度もスピーカーに顔ぶつけてませんでしたか?

弾き語りはじまって…
ベイベひょっとしたら知ってるかと思うんだけど…僕もちょっとエッチなんだぜなそんなエッチな男なんだ的なアピールしてなんか

そう…なんかベイベに訴えてた
今回のレッドツアーは波乱に満ちてドラマチックに感じた…
来て良かった
だけどね、、、せっかく遠征してきたからには例のデマチしようと思ってたのね私…

なんか、わからなくて、しかも、今夜は寒かったし、半袖だったから…どーしよって、、
なんか、大阪はじめてだし、ひよっこだし、途中で断念して、LAWSONに行ったら迷子になっちゃって、、ぐるっと回ったら、白いワゴン車が通りすぎて行ったのね、

なんと岡村ちゃんがのっていたらしい?違う?もー!せっかくの遠征デマチしたかった… 
(/。\)shocks揺れるラローズ22
私ごときが余計なお節介なんだけどね、近藤さん、少しシェイプされた?多分Mステだとか新曲だとか、岡村ちゃんのマネージメントで大変なんじゃないのかな?(心配)

白石さんは、さらにマッチョになった気がした。楽しかった今日のDATE…新幹線乗って来て良かった(全然疲れてないっ)

岡村ちゃんのお陰で又キラキラ輝いてきたかも

↓大阪駅でびっくりしたよ、ボランティアだって…素敵だね、大阪っていいよね、
あら~また夜更かししちゃった~
今日の気持ちは今しか備忘録できないから…

寝ます…、
おやすみなさぃニャー ^^


今夜は岡村ちゃんお薦めのこの曲で



God bless you always 
Thanks キラキラ