今朝早起きしてすっかりたまってしまった段ボールを集積所にすててきた。足の踏み場がなくなる前に…少し離れた場所にまとめ捨てに車で…

で?凍っていた?…まじで?ただの結露だょね?なんか良くわからないけど車全体結露でした(冬は着実に来てる)

レッドツアーが終わればもう師走…
気が早いけど、正直、っという魔に
今年も終わりそう(気が早いけどなぜだか焦る)でもさ、今年最大イベント1人旅が…(ニヤリ)待ってるよ

そうそう、tension下げずにイメージを大切に進もうではないか(自分を励ます意味でね)

たぶんツアー先ではホテルで引きこもってる感じになると思うけど…映画もいいかな?温泉地だったらいいのにね(*`艸´)ぷっ

神戸のお薦めを聞いてみたらお買い物かなぁって言われた。港町だからそんな風情を感じたい。あれこれ調べてみよう。

京都もプランにいれようかなって思ったけど忙しくなるよね。やっぱり神戸いかなきゃねっ楽しみだなぁ…旅予約はやっぱ早割がお得

わたしも変わったなぁ…って(つくづく想う)
沖縄恋しいが身体はひとつだし懐もねニャー ^^揺れる
来春は備瀬阿嘉島に行きたい
そろそろお酒呑もうかなぐふ

Daft Punk - Get Lucky 

別version↓
https://youtu.be/5NV6Rdv1a3I
明日は中野サンプラザだねぐふおんぷあげ
皆が守られる1日でありますように
God bless you always 
Thanks Wハートキラキラ揺れる