ここは逗子にある大池公園
ある夏の夜、彼氏と彼氏の後輩と私と六ヶ所村出身の親友の祐ちゃんの4人で、大池公園に行った時のお話です

彼は霊感が強くてそこには近づかない方がいいと言っていたくせに結局4人で行こうということに、なりました。
祐ちゃんとわたしの彼氏の後輩とは付き合いはじめだった頃の事だったのかも知れません。私たち4人はとても仲良しでした。

私たちは彼の車で行きました。
大池公園は昼間行くとそんなに怖くないんだけど私ははじめてそこにいったときに突然気分が悪くなってパニックをおこしちゃいました。

その晩に行く公園がまさか同じ公園だと思ってませんでした。
彼が、入り口で得たいのしれない二人がこちらを見ていて、ここに来るなと言っている!
って言っていたのにかかわらず、怖いもの見たさで4人はその公園に入って行きました。

あたりは真っ暗で何も見えないんです。
70メートルくらい進んだところで何かサワサワとした感覚がして、なぜか4人とも同時に立ち止まりました。

前に進めなくなりました。4人のうちの1人が「怖い!」と叫んで、私たちは前にも後ろにも進めなくなりました。

次の瞬間に4人は完全に不思議な恐怖感に襲われて4人とも一斉に叫び声をあげて猛ダッシュで来た道を戻りました。私は足が絡んで転びそうになりました。

肝試しとかのジャンル超越しました。
(;´Д`)ハァハァしながらもとの駐車場にもどり車に乗り込みました。

彼がおかしいよ!って叫ぶから、何事が起こったのかと…私たちは青ざめました

radioのスイッチONにしていないのに何かわからないけど変な音が、とまらなくて…エンジンがかからなかったんです。私たち4人は相当焦りまくり必死な思いでそこから脱出するのに25分くらいかかりました。
今まで経験したことのない怖さでした。

それからは安易な気持ちでそういう遊びは
やめました(守られている場所には近づくことはもうしません)

あなたは不思議な体験したことってありますか?(私けっこうあります)

活字に、するとあまりにも怖いのと、blogの意図が違いすぎるのでこの辺でやめときます。

夏の音、森の音、ヒグラシ、夕暮れ、
好きです。

イライラしたとき聴いてみると
心が落ち着きます


お地蔵さんにお参りしたことある?

あなたもスタンプをGETしよう

ちょっと今夜はヒグラシの音
心と脳にしみます…

あ、そういえば私間違ってました
夕べが新月だったんですね。

ちょっと、前に
おぉ、月薄くて、神秘的~って
感動しました。月のすぐ上に輝いてる星
みました?あれは木星なのかな?

明日も皆が守られる1日でありますように
God bless you always 
おやすみなさぃ星