お疲れ様です
やっと仕事終わりました

Sevenのチゲうどんを食べたら
おいしかった

私の朝食は起きてすぐ
スムージーと
リポゾーム高濃度VCをまるのみ

それから15分後に
本格的なお食事をする

あぁ、内容は、だからSevenの
ちげうどんです

けちうどんでもチケット販売のアプリでも
ありません『チゲうどん』

ファンキーな食事

前菜

じゃがビーのバター醤油味

メイン&スープ

Sevenのチゲうどん

デザート

悩んでる・・・

いよかんにしようと思うんだけど
剥くのがめんどくさいから

珈琲boss

所どころでカプセル剤だとか
でかい錠剤のあられ一粒飲む
これらは治療薬
昨日息切れと立ちくらみおこした薬

その他、サプリメント
黒酢にんにく.VE.VD3.
コエンザイムの還元型
ユビキノール真っ赤なあやしいカプセル

食欲なし、もしくは食べる時間がない時
明治の速攻元気をチュルチュルとのむ

これがアタシのファンキーな食事


さぁ、バグダッドカフェ
YouTubeでプチシアターできるのかな?

削除されたらごめんなさい

YouTubeアップ長いです




トロピカルカクテル素敵バグダッドカフエトロピカルカクテル
最後までお付き合いくださりありがとー
良い週末をお過ごしくださぃねぺこキラキラ

いつもありがとうつながるうさぎ