真夜中にこんばんわ牛しっぽ猫あたま

※FBより抜粋
わたしの生活はこんな真夜中におはようなんですね…。。昨日はうーんと?けっこう早く寝たほうかな~PM4時にはお布団ぬくぬく後即座に意識が失ったのでけっこう寝ているゎね。
素晴らしい睡眠時間だわ大泣きうさぎすでに8時間ぐっすり寝ているOMG昨日の仕事中強烈な睡魔に襲われたツムツムさえログインできなかった…。大人の指先ゲーム、そして真夜中の自分確認のblogアップ(最近更新よくしてるよね)
の背景に潜んでるものは恐らく通院治療への不安が立ち込めているエビデンス


なぜかしら備忘録にも勤しむアタス
そこに隠れるものはなにぞや?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Iトロピカルカクテル今宵もうんちくルームへようこそトロピカルカクテル


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
YouTubeで聴く左差し音符

タラリーラララ♪タラリーラララ♪
懐かしいバブリー真っ盛りの曲でしょか?

あの頃に、もどって一夜、あの若さにもどって遊び呆けてみたいの大泣きうさぎ
(今でも充分遊び呆けてるでしょあなたっ)

そうかな?遊んでないよ。お仕事で真夜中のおはようしてるんだぉ~。

あ''~めんどくさいtensionになってくる
真夜中のおはようけっこう
今夜はblueにはおちてない自分がいる
ぱっと思いつくOut Of blue♪が聴きたい!
おぅ…心がキュッとなるカナヘイハート


だー眠いが帰宅する前にさっさと寝よぅ…
明日は丘の湯いくかな
リフレクソロジーにもいきたい!
いくぜ

いつも♪いいねありがとうございます
皆もビタミンCDとってご自愛ください


あなたもスタンプをGETしよう