こんにちわんゎんハムスター赤薔薇

2連休でした。なんだか頭がぼーっとして
今日の研修はお休みしちゃいます。

代わりにレポート提出だけど
レポートの方が大変かと思うけど…。

なんだかぼーっとしてクラクラ。これは更年期障害?

いや、多分スマホやりすぎとパソコンサーフのせいかと思うのデレデレ…一杯トロピカルカクテル飲めば治るかもねキョロキョロ

昨日は久し振りにPC開きました笑い泣き
月々のお支払がもったいない。ショボーン

無駄かなぁ汗と思うけどあれこれ検討するのもめんどいし、タブレットにいっそのこと
変えた方がいいかしら?

IP電話も使わないし

う~んあんぱんまん悩むなぁ…。一番めんどくさいのは
パソコンのアドレス変更とともに
あれやこれやの設定変更もめんどいです。

久し振りのPC開きだったので
更新が沢山あるのかなと覚悟していたけど
以外に全くなし?え゛!汗でした。

パソコン開くとほぼまる1日見ちゃいます

キラキラみつけたセキセイインコ青まんまるの赤ちゃん画キラキラ


お爪が黒いのが幼い証拠チュー



ぴーの画もあった爆笑ちーちゃいね(笑)



家族元気で何よりです。

とりきち横丁