姫の会社では、入社式、新人研修を行ってます。
ただ、通常通りにはできないので、
簡素化になったり、
研修の一部は取りやめたりと、、、

ついには、テレワーク???
仕事もわからない新人さんが何するん?

研修の話、聞いてるけど、
めちゃくちゃ面白いだよね。
姫のツッコミどころ満載の話。

椅子の背もたれを使うなぁ、と、話した偉い人
相手に失礼になるから?と言う理由?
名刺は何のためにあるのか、と、話もしたんだけど、
椅子の背もたれも何のためにあるんだろう?
笑えるだよね。と、、、

いっぱいあるけど チョキ

新人研修のグループ分けで、6人で、行うみたいで、、、なんか【同期のさくら】みたいと、
私が言ったら、、、
ママテレビの見過ぎ! と、笑われた。
でも、そんな感じじゃん。😊

女子寮。
会社まで送り迎えが来て、
5分もかからないだと、、、いいなぁ。

洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、ベッド、オーブンレンジ、カーテンも、ついてるから、
布団と洋服と食器とパソコンくらい、
持っていっただけ、
テレビもいらないと、、、
テレビ無し  (私には無理だ!)
本当に何にもない部屋です。
テーブルと、椅子だけ。

隣は、同期だったらしく、
彼女がレンジ機能しかないレンジで、
お菓子作りができないと、
泣いてたので、(^o^)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
管理人に言って、交換してもらったわ。

姫、オーブン機能いらん!
お菓子は作るものでなく、
買うもの、食べるものだもん。と、

相変わらず、、、
お菓子パンを作る気ないね。

少しずつ、お友達も出来ていてるみたいで、
一安心です。

こんな感じで、
姫は、新入社員を楽しんでます。