ブロッコリー、レタス、と、
収穫が出来て、おいしくいただいてます。
畑に感謝です。


つるが飼ってるカニヘンのはるちゃん。
週末お泊りしてました。
布団の上では、オムツをしてえー
信用ならないだから、、、
はるちゃん、
失敗はやめてほしいわぁ。




我が家の老犬の柴犬、まるちゃん。
決して
失敗しないで、、、おねがい

今回、はるちゃんが来てても、
逃げないで、自分の部屋で寝てました。

なんと、まるちゃん、はるちゃん
2人そろって、普通に、お互いに意識しあって、
なんとか、散歩できるようになりました。

ずっと一緒に暮らしてないから、
難しいけど、同じ部屋で自由にさせたいなぁ

今は、同じ部屋で、まるちゃんは自由だけど、
はるちゃんは!
リードで、パパか私が持ってるのよね。
ちょっと、はるちゃんの自由は、危ないからね。

明日は、水曜日だなぁ。
仕事頑張ろ!っと、