昨日は起きたら、雪が積もってた。
10時頃までばらばら降ってたわ。

リビングを掃除して!

テレビのレコーダー?
録画する機械の、どかして、、、
雑巾で拭こうとしたら、
花子の農協の通帳がでてきた

花子に見せたら、
新しく作ったからいらんなぁ。
だと、

泥棒扱いしたくせしやがって、
早く違う世界に行け

探してる時はないのに、
テレビ台も移動したり、拭いたりして
掃除してたけど、まさかね。

レコーダーの下まで、拭いてなかったのね。

と、、、

パパは、朝から長風呂に入って、
ビール飲んで朝ご飯。
テレビ鑑賞してました。

私は、忙しかった。

お友達の家に行って、コーヒー飲んで、
休憩させてもらい、
パパと花子さんにお昼ごはん。

そのあと、幸せの楽園で、収穫祭。
白菜、キャベツ、春菊、ねぎ、もちな、ほうれん、ジャガイモ、里芋。
写真撮り忘れた

とにかくたくさんたくさん収穫。
隣の家にも、友達にも、配り、 、、
実家に、持って行きました。

実家の母を連れて
買い物のお手伝いして、

お正月用のお肉を
すき焼き用、しゃぶしゃぶ用と、
2キロ買ってもらっちやいました。

毎年、特上のお肉を買ってもらってる私。
ありがとうございます😊

本当にいつまでたっても、
親は親。子供は子供ね。

帰って夜ご飯を作り、パパはビールを飲みだした。れんこんのきんぴらが、美味しいとお代わり。

なんか、幸せな気持ちでした。

パパは、一日中、テレビ鑑賞してました。
朝からBSで、時代劇ドラマ、おしんの総集編、まんぷくの総集編前編。
私がわかった範囲の内容。
パパお疲れ様。

夜遅くに、姫が帰って来たわ。

今日から、楽しみだわ。
忙しくなりそう。