メッシ?No!ルーニー!! | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

いや~雨とんでもないですなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうもこんばん馬馬

今朝起きたらサッカー部のメールが手紙

「今日の試合は雨で中止ですガーン

あれー!?叫び
雨降ってもやるって言ってたのにー!?叫び




・・・・・うっしゃ寝るべにひひ

五時間しか寝れなかったのでガッツリ寝かせていただきました_φ( ̄ー ̄ )笑

起きたの12時( ̄▽ ̄)

母上と豚カツナイフとフォーク食いに行き、ゴルフの打ちっぱなしゴルフに行きこんなんじゃなかったと嘆き、録画しておいたチャンピオンズリーグの決勝をじっくり見ました目

いや~、バルセロナ反則だしょショック!

いや確かにあのサッカーは凄いと思うけど、マーウーは俄然マンチェスターのサッカーが好きです。・゜・(ノД`)・゜・。

なのになのにショック!

3ー1って叫び

この悔しさは次の試合で晴らしますか( ̄▽ ̄)

てかマルモのおきて、なかなか泣けるぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

雨ウザひひーん馬