ハードゲイ | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんばん馬ニコニコ

今日は非常~に濃い~1日を過ごしましたマーウーですにひひ

まずは前半(σ・∀・)σ

朝6時に起床(ちなみに寝たの1時。・゜・(ノД`)・゜・。)し、師匠と共にレッツゴー(^◇^)

どこって?目

ここ☟( ̄▽ ̄)☟

photo:01



そう。

マーウーついにホールデビューゴルフしてまいりました(^◇^)

天気はたいよう。でめっちゃ気持ち良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

気になるスコアは~・・・

トータル118叫び

※じーにょさん、ぴょんさん、まじゅこさん、10打も間違えてました_φ( ̄ー ̄ )笑

ん~、、、まぁまぁですかな?(^◇^;)

よく分からんですが、とにかくパターがむずいむずいショック!

ワンオンしてフォーパットとかありましたぜ。・゜・(ノД`)・゜・。笑

おいおい!どこまで行くねんΣ(゚д゚lll)

みたいなガーン

ちなみにうちの師匠

photo:02




ビール片手に90♪( ´▽`)

やっぱり上手でした( ̄▽ ̄)

とまぁ、午後2時過ぎまでゴルフ堪能した後、ミスチルのライブに参加するためマッハで準備(°Д°;≡°Д°;)

3時すぎに意気揚々と家を出発したんですが・・・車

      

      馬:ぴょん?今家出た!

じーにょさん:場所分かる?

      馬:わかんないっす!

じーにょさん:エムウェーブ・・・

      馬:えっ!?松本じゃないんですか!?

じーにょさん:違うよ~

・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

な~んてこった~いΣ(・ω・ノ)ノ!


で、急遽新幹線に乗りまして、長野へ(^◇^;)

どうにか無事間に合い、10年ぶりのライブ(ちなみに10年前とは、浜崎あゆみのライブ。笑)を大満喫してまいりました(^◇^)

photo:03



photo:04



photo:05



しっかし桜井氏、休まず歌いっぱなし(; ̄O ̄)

マジ神でしたにひひ

蘇生から始まり、名もなき詩、ハナビ、花、シーラカンス、ヒーロー、フェイク、くるみ、と、今回のアルバム音譜

んで初めて聞いた横断歩道横断歩道

ギフトのカップリングみたいですな目

んでんで、今回の震災の直後に作った数え歌目

あと何だっけ?笑

とりあえず最高でしたо(ж>▽<)y

桜井氏、言う事もカッコ良く面白くてますますミスチル好きになりました(^◇^)

って事で買っちゃいましたニコニコ

photo:06




年に一度は行きたいですねニコニコ

とまぁ、ダラダラ書き綴りましたが、久しぶりにハードに遊んだ一日でした( ̄▽ ̄)

今頃んなって、オール明けのフワフワ感が来てるんで今日はここまで(; ̄ェ ̄)笑

締まりの無いブログで申し訳ナス( ´Д`)y━・~~ 笑

皆さん、たまには発散してますかヒヒーン馬


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中