相棒 | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬ターフィー

あっチュ~~間の4月ですね*さくら*


自然界では新しい命が産まれ野山は緑に変わり、色んなことが明るくなる、そんな感じを受ける季節です(^~^)


ってか、鼻水がノンストップです花見月

その上目が痒い痒いじっカイカイ

って事で、今朝1番で耳鼻科行ってきました医者

春の訪れに便乗して、花粉ちゃんまで調子に乗ってきましたね花粉

去年までは全然ひどくなかったのに、今年は半端無いです( ̄へ  ̄ 凸


先生:「あ~~鼻水詰まってるね~~目が痒い??ん~~花粉症だね医者

馬:「・・・・・わ~~~っとるわい!!(`ε´)」笑


こんなに花粉が嫌な奴だとは初めて知りました静怒

でも薬飲んだら大分になりましたクスリ


特に目薬なんてむっちゃ調子良いぜ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)笑


さてさて、本題はこいつ☟

photo:01




今期のために買っちゃいましたニュースパイクスニーカー

アシックスのアリストトップTGじゅる・・

こちらお値段の方、なんと!!

(σ・∀・)σ¥17000¥6500ドル

どう考えてもお買い得だったんで買っちゃいました( ̄ー ̄)

さ~て、今期はこの相棒とどんな成績残せるか楽しみですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日の一言ポイント。

花粉馬鹿野郎~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)笑」

ブヒヒ~~~~~馬フェックショイ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中