人(自分) | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

って本当無力だなって感じます。。


どんなにお金持ってたって、どんなに知識が豊富だったって、


自然の前ではみ~~んな無力。。


ってふと再確認しちゃいました。。


だから海とか山とか空とか、、大自然に魅了されるのかな。。


忘れた頃にやってくる天災。。


今のところ心配しか出来ません。。


ある程度の親戚と知り合いは無事の確認とれました。。


何にも出来ず、心配ばかりしてる自分が何かむずむずします。。


みんな頼むから無事でいてください。。


ふさわしい言葉じゃないかもしれないけど、「頑張れ!」