ウッドペンダント( ´Д`)y━・~~ | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんばん馬♪( ´▽`)

あ~と3日音譜あ~と3日音譜

昨日の夜中にテレビつけたら、IRIS(韓国ドラマ)がやってまして目

ちょっと見てみるか~ψ(`∇´)ψ

と、軽い感じで見てたら目

面白ぇ~ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3笑

しかも二話分Σ(゚д゚lll)

4時半まで見ちゃいましたよショック!

し~か~も~ひらめき電球

今もやってる。・゜・(ノД`)・゜・。笑

キムテヒ可愛いし、ビョンホンカッコいいんで頑張って見ますにひひ

さてさて、そんな面白いIRIS見ながら完成しましたグー

ブルーアップルさんにオマケでもらったウッドペンダントニコニコ

はいドン(^O^☆♪


photo:01




☝全体はこんな感じで、


photo:02




☝これがペンダントトップで、


photo:03




☝これがヘンプ編み編み部分ニコニコ

う~ん( ̄ー ̄ )良いにひひ

2010年の編み納め作品どすな(=´∀`)人(´∀`=)

来年もガンガン編んできましょ( ̄^ ̄)ゞ

ガンガンご注文承りまっせ~(^◇^)

それではおやすみなさいヒヒ~ン馬



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中