Wooooooo!!! 地デ鹿( ´ ▽ ` )ノ | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんばん馬( ̄▽ ̄)

女子世界バレーかなり好きなマーウーですニコニコ

注目はドイツのエースラブラブ!

名前忘れましたが…かわゆす(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて、世間様では地デジ化が進んでおり、どこに行っても薄型のテレビが置いてあります∧( 'Θ' )∧


……はい。
ついに丁寿屋にも地デジ対応テレビがやってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

日立のWoo

☟これだ。123!!

photo:01



いやー、デカイ。キレイ。笑

もちろん一階の店用のも変わりましたニコニコ

そしてついに!!



photo:02



私の部屋にもテレビが。・゜・(ノД`)・゜・。笑

実家に戻り約半年ショック!

やっとの事でテレビゲット♪───O(≧∇≦)O────♪

後はDVDプレイヤーが揃えば( ̄▽ ̄)

皆様は地デジ化終わりましたか?

ブッヒヒーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿