宝くじ・・・ | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

おはざっす(* ̄Oノ ̄*)


昨日の夜中は2℃でしたね叫び


寒さに弱いマーウーですあせる


実は、、、オータムジャンボ、、、当たっちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆


当選金額、、、、、、



3300円~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


たまたま前回上野行ったときに購入した連番10枚。


昨日yahooのトップに当選結果が出てたんで、サラッと見たら目


当たってるじゃありませんかチョキ


300円+でした(ノ´▽`)ノ


かなり嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この勢いで、、6億当たらんかな~Oo。。( ̄¬ ̄*)


ヒヒ~~~~~ンニコニコ


ペタしてね      アメンバー募集中