5月2日(木)

房総サーフ

釣行時間 8:40~18:15

干潮           6時28分

満潮     9時20分

潮回り        小潮

天候         曇りのち晴れ

風               北東の風強い

波高         低い 

水温         未計測 


 



今日はプチ遠征🎵

職場の同僚だった

Mさんとの釣行ですウインク

 

 

 

 

 



本当はいかだに乗っての

ルアーフィッシングの予定でしたが

風が強くて出船中止に💧

 

 

急遽

風裏になるサーフで

サーフフィッシングに

変更しましたニヤリ

 

 

 

 



 

 



結果は

サーフフィッシング初挑戦の

Mさん

貴重なワンバイトをものにして

 

 







 

 

マゴチを釣ることができました❗

おめでとう🎉🎉㊗️

 

 

 

 

 


 

自分は

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ミノーでマゴチヒットも

ジャンプ一発で

外れてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 


 


今回は外房と内房と

2箇所まわりましたが

水の色が綺麗で景色も良く

癒されました✨

 

 

 

 

 

 

 

遅いお昼に

回らないお寿司を食べて😋

一日遊びました〰️🎵

 

 

 

 

 

 

Mさん

ナイスフィッシュおめでとう㊗️

 

 



 


 





 以上です