4月3日(水)

鹿島灘サーフ

釣行時間 5:50~12:30

干潮           17時49分

満潮     6時25分

潮回り        長潮

天候         曇りのち雨

風               南西の風弱い

波高         低い

水温         14度

 

 

 

 


 

1か月半ぶりの

サーフフィッシング✨

3月はゼロ釣行

こんなに間隔が空いたのは

この7、8年ありませんでした

 

色々なことが重なって

タイミング合わなくて

行けない日が

続いてしまいましたチュー

 

 

 

 

 

 

天気予報は

朝のうち雨降らない予報

午前中勝負で

5時30分過ぎにサーフイン🌊

 

 

 

 

 

 


 

ポイントを見ると

結構よい感じの地形びっくり

 

 

 

 

 

 

 

さらに

鵜が出たり潜ったり

何かしらベイトいるようで

期待が高まりました⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

釣り人は

広大なサーフに3人

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント選び放題爆笑

数か所見て

5時50分スタート🎣

 

 

 

 



 

 

 

 

今日もミノー撃ちから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖の瀬狙いで

ジグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンペンに変えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリ出せず

ポイント数ヶ所

移動しましたが

結果

ノーバイトで12時30分終了―チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鵜が本当に多くて

しかも

何かを追いかけまわしている光景を

何度もみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温は14度と

まだ低い感じでしたが

地形も良くて

鵜の活性高くて

生命感あるサーフでした✨

 

 

 

 

 

 

 

久々のサーフは

ポイント移動のたびに

期待がもてて

モチベーション下がらず

ノーバイトだったけど

最後まで楽しく遊べましたウインク

 

 

 

 

 

 


 

つぎは

どんな状況に

なるか楽しみです🎶

 

 

 

 



 

 

 

 

 

以上です