11月20日(月 )

鹿島灘サーフ

釣行時間 5:30~15:30

干潮            15時40分

満潮     11時26分

潮回り        小潮

天候         晴れ

風               南西のち西の風強い

波高         低い

潮色         澄み

水温         未計測

 

 

 

 

 

 


 

タイミングが

合わなくて

釣りに行けない日が続いて

ストレスたまり気味でしたえーん

 


やっと

行ける日がきたのに

結構疲れた身体・・・

どうするか悩み・・・

 








行きたい気持ちが勝って💨💓

明け方前の

4時45分サーフイン🌊

 

 

 

 

 

 


 

しばらくぶりで

地形も把握してないので

明るくなるまで

車中で待機

早く来た意味あまりありません😅

 

 

 





でも

地形が気になって

外に出て

空を見上げてみたら

満天の星空🌟

しばらく眺めて

あまり詳しくない星座を

見たりして

癒されましたー✨


 

 

 

 





 

そんな時間を過ごし

少し明るくなり始めた

5時30分スタート🎣

 

 

 

 

 

 

 

地形は

以前と大きく変わって

予想して入った場所は

今ひとつ😣

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント移動して

良さそうな場所で

ミノー撃ちから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノー❗💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグに変えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ〰️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームにチェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっぐ!

 

とバイトびっくり

 

 

 

 









ベロでしたー💦

 

 

 

 

 

 




その後は

フグを追加して

襲ってきた睡魔に

身をゆだねて😪💤💤

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら

11時過ぎでしたガーン

3時間以上

寝てしまいました

 

 

 

 

 

 

 


起きて外に出たら

風が西寄りの強風に

変わっていましたが

1枚を求めて

ランガンすることに💨







強風の中

ラインコントロールをする

練習しながら

楽しみました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 



そんなタフコン

サーフ貸し切りの中

強風から爆風に変わった

15:30分に

5バイト! 5ヒット! 4キャッチ!

でストップ🎣

 

 

 

 








 


なんとか

ソゲですが

2枚釣ることが出来ました😄

(ソゲ2枚、ベロ1枚、フグ1匹、ソゲを1枚バラシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスピンビームが

強風の中

活躍してくれて

ホゲずにすみました🎵

 

 

 

 

 

 

 


今年も残すところ

後一月と少々

目標の子座布団を

釣る事の目標

目指して

あと数回頑張ります💨

 

 

 

 

 

 

 

PS:

帰りにスタックしている車を

レスキューしたので

次の釣行

いいことありますようにグラサン

中々釣れないので神頼みになってしましました💦

 

 

 

 



 

 

以上です