はじめまして | maruttonaoponのブログ

maruttonaoponのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログはじめました

 

小学校3年生の娘子育て中、年上夫と暮らす40代のぽんです。

 

私は長らく生きづらい生き方をしてきました。

愛するかわいい子どもにも恵まれさあ、しあわせな家庭を!と意気込むもどんどん辛くて苦しい日々に…。

 

スマホで検索した子育て方をやってみるも、全然上手くいかなーい!

 

そんな中色々学んで来て今やっと、前向きに過ごせるようになって来ました。

 

そんな私の日常や子育てについて、発信して行こうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。