アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね


GAPの子供服がかわいくて好きなんですラブ飛び出すハート


今はセール中なのでいつもよりお得に買えちゃいました♪









↑今なら2000円OFFクーポン出てます指差し


子供服はかわいいけど、サイズアウトするものだから、出来ればお得に買いたいですよね爆笑