アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね




突然ですが、マンドゥバッグってご存知ですかニコニコはてなマーク

今韓国で流行ってるアイテムなんですおねがい



マンドゥとは韓国語で餃子のことなんだそう。

餃子のようにコロンとした形から名付けられたんだとかウインク



何とも言えない可愛さがありますよねラブキューン



値段も手頃で嬉しいおねがい飛び出すハート