アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね



ローソンでまさかのキャンペーン始まります爆笑


その名も!


「盛りすぎ!チャレンジ」


定番の人気商品が


なんと47%増量なんです爆笑



1番おもしろいのが


プレミアムロールケーキチュー飛び出すハート

なんだか、もうやけくその域ですよね爆笑


面白いアイデアですね♪

是非この機会に試してみたいです照れ