アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね




怪しい行動が続く夫のスマホを見たのは



浮気の証拠を押さえたいというより



私の心配が間違いだったと



否定して欲しかったからです。



そう願っていたのに



夫のスマホからは



疑っていた同僚の女と



頻繁に連絡を取り合う



楽しそうなやりとりが残っていました。