アラサーサレ妻のしおりですニコニコ

 


大好きで結婚した夫に浮気をされて


身も心もボロボロネガティブになりましたが


夫は私にとって終わった人


裏切られた側から


“捨てる側”になるべく


育児はもちろん


仕事も好きな美容も頑張っています


フォローしてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね




夫の浮気に気づいたのは



私が夫のスマホを見たからでした。



元々夫はスマホにロックをかけておらず、見ようと思えばいつでも見られる状態でした。



それでも、それまでは怪しいと思うことがなかったから見たこともなかったんです。



その日、夫は飲み会で遅く帰ってきたのですが

えらく上機嫌だったんです。



その前から、急にスマホを肌身離さなくなり、LINEばかりしていたのも怪しかったし、夫がいつもと違うのは明確でした。



それで、夫が寝てからスマホを見たんです。